9.3-

授業→コンビニで買い物→授業→ザミの友達とKFC→授業→ナイトマーケット→セイラとイラと水汲み

2018.9.3.21.28


昼はザミの友達がKFCに連れてってくれた。千春とKFCかピザハット~て言ってたからめちゃくちゃ嬉しかった。運転はかなり乱暴で、特に帰りは対向車とすれ違いそうになって死ぬと思った。2ピースのセットを食べる。一番美味しいのはフライドポテト。ザミが日本人の会計終わるまで隣にいてくれてめちゃくちゃ優しかった。

夜、ナイトマーケット。魚と丸裸の鶏。金魚すくいみたいな強烈なにおいがした。ココナッツジュースとマレーシア風おやき、パンケーキはおいしかった。ドリアンはまじでガソリンのにおいがして食べられたものじゃなかった。いろんな子にあげた。カップケーキかなにかを可愛いって言った時ザミがくるみもっと可愛い~て言って、フィーナとりょうやさんと爆笑した。

帰りにひありをみた。山田が刺されたらしい。

2018.9.3.22.44


部屋で日記書いてたらスーカイラ先生に呼ばれる。たぶん昨日、メンバーの1人が財布を盗まれた話だと思う。


中学のとき歌った合唱曲を聴いてちょっと泣きそうになってしまう。

2018.9.4.19.12


カフェテリアで歌の練習をしたが、下手すぎて泣きそうになってしまった。

でもイラとセーラが0時から歌の練習に付き合ってくれた。歌の練習というよりもおしゃべりだったけど。イラは、空を見ながら歌いなさいという。あなたが歌手になったように、みんなに聞かせるように歌いなさいと言った。わたしとそう年も変わらない、むしろ年下の女の子に優しくされてしまって嬉しいやら恥ずかしいやら。年下でもわたしよりずっとずっと英語が上手で、とても優しい子だ。

2018.9.5.0.55


起床。マレー人向けに少し濃いメイクにした。アイラインとチークをしっかりしてみた。

2018.9.5.8.36


バスに乗っている。今日はモーニングマーケットに行く。千春と話すの楽しい。

2018.9.7.8.53


モーニングマーケットでハードロックカフェTシャツを買う。あと春巻きが美味しい。ナゲットもおいしい。チリソースは少し辛い。ライムジュースもうまかった。生春巻きはそうめんが多くて微妙。道に生えてる草食べてる気持ちだった。


batekした。明日もらえるらしい。

右がミラで左がザミちゃん。最後まで残ってしまったけど可愛くできたのではと思う。楽しかった。ペプシかったけどなんか臭い。

2018.9.7.13.09


メディヒールのパック買った。みのりは整形で二重にしてるらしい。

アティカがわたしの真似してきらきらのアイシャドウつけてて可愛かった。I follow you~~ アティカ~~

2018.9.7.19.17


まだつかんくてウケる洗濯物干しっぱなしにしてある死んだ

2018.9.7.21.40


わたしだったらもっとうまく話してちゃんと笑わせるよと思う。

2018.9.8.17.18


ボウリングにきた。へただった。

2018.9.9.18.14


ミラ「人生はWi-Fi

2018.9.9.18.30