20211108

去年のブログ記事を見たら、毎日泣いていた 去年のツイートを遡ったら、上司が毎日23時まで仕事してて、辛くないのかなって呟いていた

最後のブログ記事から1年経った わたしは今毎日23時まで働いている わたしの上司は日付が超えるまで働いている 先輩社員や上司が何人か辞めた

最近は泣いていない 泣くよりも腹が立つことが多くなった 哀より怒に振り切れるようになった 強くなったと言っていいのかわからないけど

休日は楽しい 夜、眠れない日はあれど仕事のことを考えて泣く日はない 朝、仕事が嫌だなあくらいで済むようになった 電車に乗っても動悸はしなくなった

平日に彼氏の家に行くことはほとんどなくなった 金曜夜は会えないことも多い

彼氏の予定もあって、わたしだけが暇な日が多くなった ひとりだなと実感する わたしはひとりだ 気楽で寂しい なんとなくずっと寂しい