もう良くない?

ずっと大丈夫になりたいし、二十歳過ぎてからは一人で生きる、をテーマにして生きてるけど自分でも気がつかないような小さなことにいつの間にかいちいち躓いてる。気分が落ちるとこまで落ちても原因がわからない、寝ても覚めても泣いている。こんなこと書きたくないよ本当は、楽しいことばかりの毎日に生きていたいけれど、何が楽しいか分からなくなって、音楽も聴かなくなって、外に出ることもない。

f:id:room361:20200121052558j:image

アイルランドのブレイで、グレイストーンに行くまでに見た空の色、小さな町、果てのない海。もうよくない?て思った。綺麗に生きられなかった自分を許しても、嘘ばかりつく醜い自分を受け入れても、結果なにも変わりはしないけど、もう、良いでしょう。

 

TwitterInstagram、伝えたい人なんて一人なのに、一人のために不特定多数に向けて発信してるのが虚しくてさみしい。し、承認欲求ばかり大きくなるくせして、なにも成長しない自分に苛立っている。