今日と明日と

高校時代仲が良かった友達も久しぶりに会った。昼過ぎに待ち合わせをして、遅めの昼食を摂って、服を見て、シーシャを吸いに行った。

昨日の朝、いつもは徒歩で駅まで行くのを時間がないから自転車で行ったら、貧血っぽい症状になってそれからずっと体調が悪い。昼食も夕食も半分くらいしか食べなかった。

 

シーシャを吸いながら、お互いの近況について話す。一年くらい付き合ったけど、あちらの都合で振られた、でも何も思わないと話す彼女は少しふくよかになった。

 

いつまで一緒に居られるかわからないね、でも、今日と明日と、明後日くらいは一緒にいられたらうれしいね。

 

f:id:room361:20180620214100j:image